かろいち撮影記

“かろいち”が撮った写真を載せてます。たまに文章が変な時がありますが、気にしないで下さい🙇‍♂️

4/18撮影分 [矢絣 その4、ネモフィラ]

こんにちは。4月の半ばになりました。例年この時期に見頃を迎えるネモフィラを撮りたくなったので国営ひたち海浜公園に行ってきました。

 

f:id:Tate_850:20210418155844j:image両毛線 423M 211系3000番台タカA28

ネモフィラの前に、乗車電が矢絣だったので軽く。

 

f:id:Tate_850:20210418160002j:image
f:id:Tate_850:20210418160007j:image
f:id:Tate_850:20210418160052j:image
f:id:Tate_850:20210418155953j:image
f:id:Tate_850:20210418160010j:image国営ひたち海浜公園 ネモフィラ

予想はしていましたが、普通に人が多く落ち着いて撮ることが出来ませんでした。そんな中で自分の中では「良いんじゃね?」って思ったのが上の5枚です。とにかく綺麗でした😁

f:id:Tate_850:20210418160811j:image

ネモフィラ以外ではこんなのも。普通に綺麗でした。

 

f:id:Tate_850:20210418160911j:image宇都宮線 8020M E001系TRAIN SUITE 四季島

千葉、埼玉周りで帰ったらちょうど時間が合ったので軽くケツ。四季島撮るのは2年ぶりでした。

 

また機会があれば、ネモフィラや秋に見頃を迎えるコキアなんかも撮りに行きたいです。