かろいち撮影記

“かろいち”が撮った写真を載せてます。たまに文章が変な時がありますが、気にしないで下さい🙇‍♂️

4/8撮影分 [211系矢絣色 その3]

学校が始まりました。

今日は、久しぶりにという程でも無いですが、矢絣色のA28が撮れそうな時間帯の運用に入ったので撮ってきました。

f:id:Tate_850:20210408170828j:image両毛線 460M 211系3000番台タカA28

晴れたら良いな〜的なノリで行ったら晴れました(ヌルいですが)

撮り鉄誰もが沿線で撮影してたら一度は経験した事あるであろう、通りすがりの人からの「何か珍しいのが来るんですか?」。 今日も待ってる時に3回程聞かれました。説明するのが難しかったです。まぁ「いつも走ってるやつの色違い来るだけです笑」って言えば良いんですけどね。