かろいち撮影記

“かろいち”が撮った写真を載せてます。たまに文章が変な時がありますが、気にしないで下さい🙇‍♂️

8/16撮影分 [208F廃車回送]

8/11の1837で赤城へ行き、6872でタテに入庫して以降運用に入っていなかった208Fが、北館林荷扱所へ廃車に伴い回送されました。

f:id:Tate_850:20210816120453j:image東武佐野線 臨回5631 200型208F

沿線へ行こうにも時間が無かったのでタテ駅先で。副2#での折り返しで、下り方の連結器を出しての運転でした。

当編成は一時期台鐵のプユマ塗装を施して運転されていましたが、撮ってた記憶はあるものの、データには残っておらず…。とはいえ、昨年末に廃車された201Fよりそれなりのカットはあるので何とか😓

f:id:Tate_850:20210816133319j:image入線も撮りましたが、普段の6871と変わりない写真になってしまいました…笑

後期車最初の廃車となり、残る後期車は207Fと209Fに。両編成細かな差異があるうえに209Fは205F同様1800カラーになるとの事なので、原色209も早め早めに記録する必要がありそうです。

お会いした方、お疲れ様でした🙇‍♂️