かろいち撮影記

“かろいち”が撮った写真を載せてます。たまに文章が変な時がありますが、気にしないで下さい🙇‍♂️

8/20撮影分 [佐野線200臨回、下館試運転]

8/19~21にかけて、佐野線葛生駅構内の電気設備関係工事が行われ、それに伴い1649運用後に葛生駅構内で停泊を行うりょうもうを館林へ回送する処置が取られました。

1649葛生到着後館林へ。翌日1612に間に合うように葛生へ回送されるもので、19.20の夜に上り、20.21の朝に下りの回送が運転されました。

f:id:Tate_850:20210820115432j:image東武佐野線 臨回5691 250型251F

渡良瀬川橋梁を渡る下りりょうもうを順光で撮れたは良いものの、充当が251Fと何だか腑に落ちない結果に…。せっかく側面幕もギリ目立つ構図だったのにLEDだと分からないですからね。

2日連チャンで行く予定だったのですが、20日の1649充当が207FとLED続きだったのでパス👋

何より、最寄りの渡瀬からショバまでの行き帰りが疲れました。(今日撮った場所からだと田島の方が近いらしい)

 

午後は下館試運転を。

送り込みは適当に撮って即消し。返却も別に撮らなくて良いかなぁ…って思ったのですが、送り込みの時に前面の表示付いてたし、空も曇ってきて表示付いてたら目立つんじゃね?と思い一応撮ることに。

f:id:Tate_850:20210820155257j:image両毛線 回8452M 485系700番台タカYD01

こんな時にやられました。まさかの“試運転”表示。やる気がZEROに近い状態で出かけたので構図がボロボロ…笑 よく分からない感情になりました。

 

以上