かろいち撮影記

“かろいち”が撮った写真を載せてます。たまに文章が変な時がありますが、気にしないで下さい🙇‍♂️

1/28撮影分 [伊勢崎りょうもう]

3月のダイヤ改正で産業廃棄物への置き換えが決まった伊勢崎りょうもう。昨年5月以降撮ってなかったので撮りに行ってきました。

 

f:id:Tate_850:20220129073129j:image館林駅 3-5#ホーム上案内

まずはこれ。単に1343の案内がされてると思いきや、上り先発として案内されている1852も、来るダイ改で置き換えどころか消滅してしまう列車なので記録しておきました。上り特を記録しようとすると、スタフを抜くか、特券を買うか、上の写真のようにホーム上の案内を撮るしか記録方法が無いんですよね… 下りでも同じ事が言えますし、特急の記録をするのはなかなか難しいです😨

 

f:id:Tate_850:20220129073616j:image
f:id:Tate_850:20220129073618j:image東武伊勢崎線 1343 200型204F

やはり側面表示だけしか撮る場所がありませんね笑 今回は5#に停まってた車両の窓の反射を活用して撮ってみました。

ダイ改まで残り1ヶ月ちょっと。葛生りょうもうも記録せねば…💦