かろいち撮影記

“かろいち”が撮った写真を載せてます。たまに文章が変な時がありますが、気にしないで下さい🙇‍♂️

2/26撮影分 [きりふり、伊勢崎りょうもう]

迫るダイヤ改正で一部運用が置き換えられるだけで、とりあえずはまだ定期で走ってるところを見られるりょうもうに対し、そもそもの定期運用が無くなってしまうものをまだ撮れてなかったので春日部へ。

 

f:id:Tate_850:20220226120310j:image
f:id:Tate_850:20220226120316j:image東武スカイツリーライン 回6608→1082 350型351F

今現在土休日限定で走ってるきりふり。今まで1284しか撮ったことが無かったので春日部始発の1082を撮るのはこれが初めてでした。

f:id:Tate_850:20220226120618j:image春日部駅 1#ホーム上案内

一応発車案内も撮っておきました。

 

f:id:Tate_850:20220226120744j:image東武スカイツリーライン 3602 10050型11658F+11267F

1082の後はちょっと残って区準キセを。後ろはシンパ搭載の11267Fでした。

 

夜になり館林へ。

f:id:Tate_850:20220226210658j:image東武伊勢崎線 1852 200型202F

前回はホーム上案内だけ撮った1852を今回は普通に撮ってみました。手持ち&停車直前に撮ったので流石に暗いですが致し方ないですね。

 

f:id:Tate_850:20220226222746j:image東武伊勢崎線 1343 200型209F

伊勢崎りょうもう。今回は客室内の案内表示を外から撮ってみました。これの他にやりたかった構図があったのですが、実際にやろうとすると厳しく撮ることが出来ませんでした。

 

ダイヤ改正まで残り2週間。