かろいち撮影記

“かろいち”が撮った写真を載せてます。たまに文章が変な時がありますが、気にしないで下さい🙇‍♂️

3/3撮影分 [メトハチ平日運用]

高校卒業しましたとさ。

 

f:id:Tate_850:20220303151645j:image東武スカイツリーライン E1489S 8000系8115F

平日休みの時にしか撮れないメトロ車の平日運用を撮ってきました。半直メトロ車の運用って51~93までの奇数を使用しているのですが、休日になると51~77までの14運用しか無いんですよね。逆を言うと79~93までは平日にしか見れないって事になるんで、今日はその中に当てはまる89Sを撮ってきたという感じです。

中には住吉→中央林間→押上→長津田を走っただけでその日の運用が終わりの85Sとかいう運用もあるらしいですが、東武には来ない運用なので一度も見た事ありません🙄

以上。