かろいち撮影記

“かろいち”が撮った写真を載せてます。たまに文章が変な時がありますが、気にしないで下さい🙇‍♂️

3/4撮影分 [京王]

各社のダイヤ改正が1週間後に迫ってきました。

今日は直近で3度目、今年初の京王へ。前回行った時にダイヤ改正で無くなる準特急をまともに撮れてなかったので、それのリベンジという感じで行ってきました。

 

f:id:Tate_850:20220305135041j:image京王線 3114 8000系8712F


f:id:Tate_850:20220305135026j:image京王線 1200 7000系7722F


f:id:Tate_850:20220305135034j:image京王線 5022 9000系9702F


f:id:Tate_850:20220305135043j:image京王線 0020 8000系8703F(F.C.TOKYO HM取付)

 

f:id:Tate_850:20220305171127j:image京王線 7503 5000系5735F


f:id:Tate_850:20220305135046j:image京王線 3116 7000系7724F


f:id:Tate_850:20220305135029j:image京王線 5024 8000系8709F


f:id:Tate_850:20220305135023j:image京王線 0022 7000系7723F


f:id:Tate_850:20220305135038j:image京王線 5120 8000系8701F


f:id:Tate_850:20220305135032j:image京王線3118 8000系8707F

前回、前々回よりも西に行ってきました。調布以西だと準特は毎時3本なうえ今日は1時間しかその場に居なかったので3本しか来ませんでしたが、LED車ではあるものの、7000の急行や缶付きの8000も撮れて満足です。

この後は高尾山口まで行き、そこから準特に乗って新宿へ。

 

f:id:Tate_850:20220305141803j:image京王線 3717 7000系7724F


f:id:Tate_850:20220305141800j:image京王線 3128 7000系7728F

7000の準特を2本。1本は幕車でした。

恐らく次京王に来る時はかなり先になるでしょうね。

地元では水戸常駐が両毛線経由で走る最後の日だったらしいのですが、そっちより京王を撮る気の方が勝ってしまいました。多分データ漁れば4枚ぐらいは出てくると思うんですけどね。

以上。