かろいち撮影記

“かろいち”が撮った写真を載せてます。たまに文章が変な時がありますが、気にしないで下さい🙇‍♂️

3/25撮影分 [204F南栗橋入場回送+α]

館林所属の204Fが検査の為、南栗橋工場へ入場しました。

 

f:id:Tate_850:20220325104157j:image東武伊勢崎線 社8504 200型204F

改正後5回も運用に入ったのか入ってないのかよく分からなかった204Fですが、昨日タテ管区内でヘッドカバーを外され今日入場しました。個人的な考えとして1月に検査と同時に塗装変更も施された209Fが200最後の入場かと思っていましたが違いましたね笑 

251Fが休車になっている今、今後の200の動きに注目です。

 

入回撮ったあとは地元に戻って菜の花撮影。

f:id:Tate_850:20220325140335j:image東武伊勢崎線 332E 800型805F


f:id:Tate_850:20220325140330j:image東武伊勢崎線 1822 200型206F


f:id:Tate_850:20220325140324j:image東武伊勢崎線 1811 200型205F


f:id:Tate_850:20220325140327j:image東武伊勢崎線 回6402 200型203F


f:id:Tate_850:20220325140332j:image東武伊勢崎線 331E 850型853F

最初は引いて川を入れて撮影。その後は望遠飛ばして撮りました。そこそこ菜の花咲いてて良かったんじゃないですか?

お会いした方、お疲れ様でした🙇‍♂️

以上。