かろいち撮影記

“かろいち”が撮った写真を載せてます。たまに文章が変な時がありますが、気にしないで下さい🙇‍♂️

3/30撮影分 [川越AT、FCLED秋刀魚]

今日は友人が東京に桜を見に行く様で、自分は道案内として上京する事に。

ただ東京に行って帰るだけじゃつまらないので東上線へ。


f:id:Tate_850:20220330144109j:image東武東上線 3221 50090型51092F


f:id:Tate_850:20220330144112j:image東武東上線 1211 30000系31*12F

なり“もす”で小一時間。川越アートトレインの92Fと、種別・行先表示がFCLEDに、前照灯が16灯LEDになった12Fが撮れました。モスバーガーHM付きの51003Fも撮りたかったですが、残念ながら巡り合わせが悪かった様で… 2編成とも切り位置揃えたかったんですけどね、秋刀魚の引いたカットが全滅してたので望遠ちょい飛ばしのカットだけ😩

 

f:id:Tate_850:20220330215228j:image東武東上線 1039 10030型11640F+11440F


f:id:Tate_850:20220330215233j:image東武東上線 3331 10030型11644F+11448F


f:id:Tate_850:20220330215238j:image東武東上線 331 10000型11003F


f:id:Tate_850:20220330215230j:image東武東上線 4111 50000型51007F


f:id:Tate_850:20220330215236j:image東武東上線 769 50000型51004F

その他来た列車。

6050の廃回もあったらしいのですが、友人を送り届けた後じゃどう足掻いても間に合わないので断念。廃回より友人との付き合いの方が大事ですからね笑

以上。