かろいち撮影記

“かろいち”が撮った写真を載せてます。たまに文章が変な時がありますが、気にしないで下さい🙇‍♂️

8/13撮影分 [20400団臨]

新栃木所属の21412Fを使用したクラブツーリズム主催の団体列車が東武スカイツリーライン・日光線宇都宮線で運転されました。

 

f:id:Tate_850:20220813113156j:image東武スカイツリーライン 臨回5682 20410型21412F


f:id:Tate_850:20220813113200j:image東武スカイツリーライン 臨回5682 20410型21412F / F755S 8000系8102F


f:id:Tate_850:20220813113204j:image東武スカイツリーライン 臨回5682 20410型21412F

送り込みはカス中線場面とキコヤ急行線通過場面を。普段ミクリ以北しか走らないこの車両を春日部や北越谷で見ることに違和感しか無かったです。

 

f:id:Tate_850:20220813113800j:image東武スカイツリーライン 臨5283 20410型21412F

コヤ急行線通過場面。着いた当時はそこまで暗くなかったのですが、台風からの雨雲の影響で直前で空が真っ暗に。通過直後に土砂降りになりましたとさ。

 

f:id:Tate_850:20220813113952j:image東武日光線 臨5283 20410型21412F

カスで追い抜き、最後はトブコ4#に停車中のところを後ろから。

 

台風が迫る中運転された今日の団臨。よく東武もクラツーも実施しようと思いましたね笑

以上。ご一緒した某氏、お疲れ様でした🙇‍♂️