かろいち撮影記

“かろいち”が撮った写真を載せてます。たまに文章が変な時がありますが、気にしないで下さい🙇‍♂️

8/10撮影分 [EI Al B787]

f:id:Tate_850:20230810183336j:imageEl Al LY91 B787-9Dreamliner 9X-EDA from Tel Aviv NRT/RJAA RWY16R↓

今年3月に東京/成田へ就航したエル・アル航空。今までずっと撮りたいと思って居たのですが、時間的になかなか撮れずに5ヶ月が経ってしまいました。夏スケになり、木曜日到着の便が14時過ぎで個人的に撮りやすい時間である事に気付いたので仕事明けにRJAA1タミへ。Bラン降りかと思ってたので、1タミ前の転がりを撮ろうと思っていたところ、Aランに降りてきました。これだったらさくらの山辺りで撮りたかったですが、正直そんな時間は無いのでド逆光カットで我慢… 次回は順光で拝みたいところです。

 

垂直尾翼六芒星カッコよすぎ😳