かろいち撮影記

“かろいち”が撮った写真を載せてます。たまに文章が変な時がありますが、気にしないで下さい🙇‍♂️

9/5撮影分 [原色209]

しばらく運用に入っていなかった209Fが昨日辺りから復帰したらしく、今日も運用に入ってたので午後の1列車だけ撮影へ。

f:id:Tate_850:20210905164616j:image東武伊勢崎線 1828 200型209F

8ヶ月ぶりの福居場内。この場所は冬に800/850を撮る場所だと認識していたのですが、この場所でりょうもうを撮った写真がTwitterで流れてきたので興味本位で撮ってみる事に。まぁ案の定Twitterで見た通り、ケツがホームに掛かりましたwww 死ぬほど腹括ることが無ければ、二度とここでりょうもうを撮ることは無いですね。パン処理も難しいですし。

 

以上