かろいち撮影記

“かろいち”が撮った写真を載せてます。たまに文章が変な時がありますが、気にしないで下さい🙇‍♂️

12/11撮影分 [リバイバルりょうもう]

先日、来年3/12に施行される東武鉄道ダイヤ改正の詳細が発表されましたが、まぁ衝撃でしたね笑

日光線の6050の全運用が20400に置き換えられることや、日中の日比直ミクリ行きが無くなるなどがありますが、個人的には、現在6運用あるりょうもうの運用のうち、3運用が産業廃棄b)リバティに置き換えられる点ですかね。来年3月までに記録しなければならないものが増えてしまいました…

 

今日はその事とはあまり関係無いのですが、久しくリバイバルりょうもうを撮ってなかったので撮ってきました。

f:id:Tate_850:20211211173604j:image東武伊勢崎線 1821 200型205F

ここまでの光線で撮るのは初めてでしたね。

これを撮影する前に近くの農場で飼われてるヤギが、何を思ったのか“ナニ”をギンギンに反り立たせ、アドレナリンをバンバンに放出させていましたが何を思っていたのでしょうか🤔

光害臨は知りません。

以上。