かろいち撮影記

“かろいち”が撮った写真を載せてます。たまに文章が変な時がありますが、気にしないで下さい🙇‍♂️

10/2撮影分 [台風一過]

台風一過の土曜日、何かしら撮りたかったので姫宮へ行ってみることに。

 

f:id:Tate_850:20211002163709j:image東武スカイツリーライン C1372T 50050型51057F

南瓜。この57Fは以前はHIDライトでしたが、ここ最近急にLEDライトが普及し始め、本線の南瓜ほとんどがLEDライトに換装される自体に巻き込まれたうちの1編成です。多分もうHIDライトの編成は1編成居るか居ないかって状況ですね。

 

f:id:Tate_850:20211002163757j:image東武スカイツリーライン A1314S 13000系13130F

マンサン。多分この30Fって表示が1/1000でも切れない最初の編成だったんじゃないかな…f:id:Tate_850:20211003210851j:imageって思ったら以前撮った23Fが表示切れずに撮れてたので違いましたね笑(2020/9/13撮影 回9840S)

 

以上。1時間近く居たけどまともに現像しようと思ったのはこの2枚だけでした。