かろいち撮影記

“かろいち”が撮った写真を載せてます。たまに文章が変な時がありますが、気にしないで下さい🙇‍♂️

2/8撮影分 [209F南栗橋出場試運転]

1か月前に南栗橋へ入場した209Fが、205Fと同様1800系カラーリングになり出場しました。

 

f:id:Tate_850:20220208113646j:image東武伊勢崎線 試7504 200型209F

直前でピンやらかしました。それでも本来の切り位置より手前のカットでは何とか耐えてたのでモハ209-3のパンタを犠牲にこのカットを現像しました。実車を見た感想としては、しばらくの間ハロゲンライトで見慣れてたのでこの塗装とHIDライトの組み合わせはまだ見慣れない感じもありますが、そのうち慣れるでしょう。

 

f:id:Tate_850:20220208113853j:image東武伊勢崎線 回6502 10030型11435F+11447F

出試の前に来た定回。平日だったのでもちろんこの回はテンされるのですが、存在をすっかり忘れてたので変な時間に踏切が鳴った時はちょっとびっくりしましたね笑 にしてもこの組成、435+447とかいうLEDライト同士の激エロ組成なのは痺れますねぇ😋

 

以上。お会いした方、お疲れ様でした🙇‍♂️