かろいち撮影記

“かろいち”が撮った写真を載せてます。たまに文章が変な時がありますが、気にしないで下さい🙇‍♂️

6/21撮影分 [水鏡]

水曜日に水が張ってあるのを確認した県の撮影地に改めて行ってきました。

 

f:id:Tate_850:20200621171252j:image東武伊勢崎線 338E 850型855F

1本目は流しで。現像したらあまりパッとしなかったので、とりあえず反転してみました。

 

f:id:Tate_850:20200621171417j:image東武伊勢崎線 413E 800型804F

2本目はスタンダードに。この区画はあまり苗が伸びてなかったので、そこそこ綺麗に撮る事が出来ました。

 

f:id:Tate_850:20220215074211j:image東武伊勢崎線 1819 250型251F

構図を変えて縦で。もう少し雲量が少なければ多少は良かったとは思いますが妥協。

 

f:id:Tate_850:20200621171729j:image東武伊勢崎線 1430 200型202F

最後は水路と絡めて。

これから苗も少しずつ長くなっていき、綺麗な水鏡を撮れるチャンスは無くなりそうですが、苗が長くなる前に撮りに行けて良かったです。