かろいち撮影記

“かろいち”が撮った写真を載せてます。たまに文章が変な時がありますが、気にしないで下さい🙇‍♂️

9/20撮影分 [秋刀魚]

9月も後半に入り、先週よりも涼しく感じてきました。そんな中、秋刀魚が運用入りしてるとの事だったので撮影へ。

f:id:Tate_850:20200920164112j:image

東武伊勢崎線 F1176T 50050型51052F

とりあえず前を走る50050を。編成で撮るのもそろそろ飽きてきたので、久喜で駅員と絡めて。

f:id:Tate_850:20200920164307j:image

東武伊勢崎線 F1160T 30000系31*09F

1枚目の感じで撮りたかったのですが、駅員が出てくるのが遅く構図変。手旗が切れたのが痛いですねぇ…。

返しのE1460Tも撮ったのですが、あまりにもゴミだったので即消し。

f:id:Tate_850:20200920164515j:image

東武伊勢崎線 340E(~入換) 850型854F

館林まで帰ってきて適当に。正解が見いだせないです笑