かろいち撮影記

“かろいち”が撮った写真を載せてます。たまに文章が変な時がありますが、気にしないで下さい🙇‍♂️

3/22撮影分 [51093F南栗橋入場回送]

森林公園所属の51093Fが検査の為、南栗橋工場へ入場しました。

 

f:id:Tate_850:20220322133846j:image東武伊勢崎線 社8506 50090型51093F

自身2度目のシリコ車の入回。前回の9102Fに続き、東上線のみで走る型式の車両が来てくれて良かったです。にしてもなんですかこの雪笑 降るって予想は聞いてましたけど、ここまで降るなんて思いませんでした。この雪の中先行電も居たのでゆっくりめで来ると思いきや90~100km/hぐらいで通過してってビックリしました。

 

f:id:Tate_850:20220322133404j:image
f:id:Tate_850:20220322133402j:image秩父本線 臨貨8014 デキ505+50090型51093F

今回は羽生でも撮影。秩鉄線内牽引のデキはクソミドリでした。Tc50093の連結器にはアダプターが付いていましたが、入場時にこっち側に自連の車両連結する時ってありましたっけ?

 

f:id:Tate_850:20220322133558j:image東武伊勢崎線 518 10050型11657F

入回の前に来た普電。種別幕が赤かったので区急の誤幕かと思いきや団体専用幕でした。何故なんでしょうね🤔

 

以上。